2011.05.07

なんだかんだ飛びました。

朝から予想された南西の風がやや強め。
しかし、意外と弱い南西の風。

様子を見てテイクオフへ。
やっぱり少し強いかも・・・ウェイティングしていると西風にかわり、徐々に安定

2011.05.07.sora.jpg

まずはパイロット中心にフライト。
普通にソアリング渋いぐらい。

獅子吼に初登場アドバンスの長島さん、10年ぶりに亀さんとソアリングに喜んでました。
でも亀さんも優しいねOMEGA買ってあげるなんて。
OMEGA乗りが増えそうな予感。
他メーカーにも頑張ってもらって阻止しなくてはね。

そのうち講習生も飛べるようになり。
2011.05.07.kousyuusei.jpg
ちょいソアリングそして課題フライト。

その後風は強くなったり弱くなったり、不安定ですが飛べる状況が続きました。
でもやはりノービスパイロット以上オープンでした。

タンデム体験も楽しめました。
2011.05.07.tdm.jpg
修理から戻って来たカメラ、以前より映りがよくなったような気がします

本日入校していただいたシェーンです。
2011.05.07.jhen.jpg
ハンググライダーパイロットだそうで、パラグライダーを始めるとのとこ。
地上練習したけど、これはすぐに上から行けそうだ。
午後にはタンデム講習もしました。

本日のテイクオフの様子!

15時には怪しい天気となり終了。
明日はいい感じですね。フィールドジョイ(アドバンス)長島氏明日もいますよ。

大倉岳講習も行います。9時45分出発
希望者は連絡ください。

アーカイブ