2011.04.28

ブース設置

昨日の工作が出来て設置してきました。

スクールのブースです。

2011.4.28.jpg
設置場所はスカイ獅子吼様にご協力いただき、ゴンドラ乗り場のホント乗り場。

並んでる間に見てもらえるといいかなと思ってココに設置。
液晶テレビにひたすら流れるタンデム体験とスクールの案内。

「テレビ買ったん!?儲かってんな~?」って言われそうなんで先に。
テレビは自宅寝室にあったものをこっそり持ってきました。
寝るのにテレビいらんやろ。

やる気とは裏腹に天気は引き続き南西強風。
しかし!!天気図見ると5月2日から北西ベースで毎日獅子吼&大倉岳いけそうです。

ねらい目は後半とみた。
前半は希望は薄いが運次第な天気予報です。

さて、明日からゴールデンウィークスタート。
震災の影響で中止が続いていた今シーズンのJリーグ初戦が明日からの3日間、茨城県NASAエリアで行われるようです。
獅子吼で飛んでるパイロットも数名参加予定。
頑張ってください!

そして明日の獅子吼は・・・強めだけど飛べる可能性を含んでるぞ!!

お待ちしております。

アーカイブ