2011.04.26

ネタ切れです

もう限界です。

ネタがありません。

時間があると思いつくことはお金を使うことばかり。
いろいろ思えど、すぐにスタック。

飛ばしてくれ~。
試乗機にカビが生えそうだ。
なんてね。

あっそうだ。

連休明けには、皆さんおまちかねMANTAR4:MS(75-95kg)の試乗機がやってきそうです。
Sサイズはまだまだ、夏になっちゃうんじゃないかな?

これでほぼ全2-3が一新され、骨入りとなりました。

それで最近思うことがあります。
どうもグライダーも速くなってきていて、通常のハーネスでは人間の有害抗力が大きく余計に揺れるような気がします。
特にアクセル踏んだときは違いますね。
ポットハーネスのほうが揺れないようなかんじです。
自分がハーネス変えてそう思ったんですがね。
よってゆれて怖い人ほど整流効果の高いヤリガイハーネスを勧めます。
ポットによって性能が上がったかそうでないかは「揺れる=有害抗力」によるものが大きいので、揺れないことは性能が上がってる証拠ですね。

アーカイブ