2011.04.21

もっと!!

朝からいい天気です。しかもいい風です。
期待!!でもなんだか逆転層がしっかりで・・・高層雲も来そうです。
んんん。

でも、飛べる幸せだ。
10時には徐々に人が集まり始めた。

1便目、タイミング見てフライト
渋めなららも、徐々にコンディションが良くなり始めたタイミング。
高度は海抜900mがマックス!!

しかも移動すると下がる、高圧が遠い。
次々に上げては移動するが、移動した先で上げきれず撃沈。

2011.4.21sora.jpg
そんなことを繰り返し、2便・3便と。

気がつけば昼には17名のフライヤーが飛びに着てくれていた。
なんだか賑やかだったはずです。

本日、久々のフライトさくら。
2011.4.21sakura.jpg

アストラル試乗のH瀬さん。
2011.4.21Hse.jpg
旋回性のよさいかして、小さいサーマルでカキーンと上げきり、村Mさんぶち抜いてましたね。
で降りてきて「きゃー恐かった。」
っておいおい。
吉本風のりではあーりませんか。

そして、いやー上手くなったなって思ったのが、中川さん。
2011.4.21.ngawa.jpg
テイクオフもかなり良くなって、安定してきたし、センターリングも素晴らしさを感じます。
1本目で村Mさんぶち抜いてましたからね。

2011.4.21Mmot.jpg
ということで、村Mさんは抜かれてしまった本日。
でも、上手さは健在ですよ。

今日5本飛んでなおかつソアリングもたっぷりしたK島さん。
2011.4.21kjima.jpg
このパワーには勝てません。
今年も元気で何よりです。

15時には雲が張ってしまし、しぶい条件へ。
その頃はみなさん飛びつかれて終了。
雑談タイムへ。

そんなタイミングで、小川ファミリーがこられ震災以来はじめての家族合流となりました。

アーカイブ