2011.04.20

完成

昨日今日と急に寒くなりましたね。
被災地では雪が降ったとか・・・。

本当に大変な状況が続く被災地。
そんな被災地より、小川父・兄が一度、石川県にこられるとのことです。
やはりすこし、休憩が必要なのかと思います。

しかし、また週明けにはすぐに戻って復興に頑張るそうです。
頭がさがります。

さて、こちらはタカ父によりスクールのテラスパーゴラ調屋根が完成しました。
2011.4.20.terasu.jpg
そうなんです、あれで完成ではなかったんですよ。
夏になると日よけをかけて屋根をつけます。
美女も野獣も日焼けせずにすみますね。

2011.4.20.toile.jpg
あと、トイレの外壁工事をしてまして、足場の単管が攻撃的に飛び出してます。
頭撃つと血だらけになりますのでご注意ください。

明日は飛べそうかな?
今年の4月は例年になく天気が悪い気がする・・・。

アーカイブ