2011.04.12

千田さん健在

朝からよい天気。
風は朝一番はフォローでしたが、徐々には西っぽく。
でもやっぱり上空は北~北東の風。

ランディングはときより強いブロー。
テイクオフは昼には安定した西風になったが上空は安定してなさそうな雰囲気たっぷり。

ダミーで千田さんフライト。
11.04.12SND.jpg
ピュードカーンっと荒れていたテイクオフ前。
荒れていたので、高く上げることに。
センターリングしてバビューーーンと空高く。

1800mまで行きました。

下でも上でも「これは無理。」

荒れ荒れ最高条件だったそうですが、寒かったとな。
11.04.12am.jpg
その後、1時間もすれば気持ち安定してきたので、N川さん・N田くん・T見さんとフライト。
飛べたけど・・・・気持ちよくなくすぐ降りてきました。

そして、待って夕方15時ごろみなさんでテイクオフへ。
今シーズン初のプロテインH瀬さん(笑)
HRS.jpg
獅子吼にいた人だけわかるよ。
50さん・R10の弟さん・28さん・村本さん・O田さん・Y田さん・亀さん・T見さん・N川さん、ついでにタカも。
11.04.12pm1.jpg
みなさん続々フライト。
11.04.12pm2.jpg
ちょっとハードでしたが、十分遊べるコンディション。
海抜1200mまであがって移動してフライトしました。
よかったほうですよ。

春の作業もスタート
テラスの作りかけのパーゴラ、再スタートしました。
11.04.12作業.jpg
パッキングゾーンの草抜き、絶賛継続中~

アーカイブ