2011.03.31

飛べました

朝からやや風が強く不安定でしたが、昼ぐらいから亀さんが来て飛びました。
人が少なく寂しかったようです。

ちなみにランディングは雪なしです。
地面乾いてます。

テイクオフは翼の部分は雪は残ってますが、立ち上げて走る場所はかなりなくなってます。

さて今日は、リパックをこなしました。
2010.03.31.jpg
シーズンインに向けてリパック出してくださいね。

昨年、レスキュー1年宣告された方、10年以上たって古い物の方は買い換えてください。
覚悟してください。
わかってますよ「まだ1回も投げてないし~。」

*獅子吼高原スカイレジャーエリア協議会よりお知らせ*

安全祈願祭を執り行います。
日 時 4月3日(日)9:00~
場 所 白山比咩神社 (10分前までには待合室にお入りになってお待ちください)

どなたでも気軽に参加してください。

アーカイブ