2011.03.28

そこそこ

今日も晴れ。
風も悪くない予報。

昨日に続き石田君がお泊りで来校。
奈々ちゃんも休みで飛びに来た。

さらに、健ちゃん・高見さんもきて、みなさんでテイクオフへ。

11時の段階でまだ無風。
時たまアゲインスト&フォローだったので、テイクオフの雪かきしながらウェイティング。
12時過ぎには西風安定。

奈々ちゃんは何とヘルメットを転がし、テイクオフの下の下のほうまで探しにいくはめに
2011.3.28.2.jpg
あーあーあ。大変でした。

仕切りなおして、フライト
石田君は試乗機で、みんなはマイグライダーで。
2011.3.28.1.jpg
サーマルは結構ありましたが、アップダウンするわりにはたいしていい形のサーマルは少なかった。
ちょいハードコンディション。

降りてきたころに、西村さんこられたが、その後風が良くても、飛ばずで終了。

アーカイブ