2011.03.18

おがわより皆様へ

ご心配をおかけしております。
また、皆様には励ましのお言葉をいただきありがとうございます。

私の実家は岩手県上閉伊郡大槌町というところにあります。
それはそれは田舎の街で、三陸沿岸の風光明媚なところが自慢の街でした。
そんな街が今回の東日本大震災による津波で壊滅的な被害を受けました。
実家の建物も津波にのまれ、なくなってしまったそうです。
思い出の写真も、父が買ってくれた着物も、仏壇もすべて流されてしまいました。

しかし、家族はみな無事に避難することが出来ました。
生きてさえいれば何とかなる!そう思い、家族は復興に向けて歩み始めています。

現在、父と兄は地元の親戚の家にお世話になり、母は小川邸におります。
母の気もまぎれると思いますので、連休中はぜひ小川邸にも泊まりにきてくださいませ。
そして、獅子吼にも足を運んでいただければ幸いです。
1フライト¥100募金にもご協力お願いします。
(ハイエース設置の募金箱がいっぱいになるまで行います。)

これから時間はかかるかも知れませんが、がんばっていこうと思っています。
顔見にきてくださいね~。
一緒にグラハンでもしましょう!

↓ っていうか身柄確保って、ウチ父は逃走してたんじゃなーいww

アーカイブ