2010.12.23

もういくつ寝るとお正月?

今日は祝日。
お仕事の方もいれば自宅の大掃除などで忙しかった方もいたことでしょう。

校長ももちろんその一人で、朝から自宅の大掃除&冬の職場への移動準備で忙しくしておりました。
今日中にしておかないと・・・明日は子供たちとクリスマスパーティでしょうか?

さて、一方クリスマスにはなーんの予定もないおがわは一日中、スクールでお留守番。
こまごました事務仕事をしておりました。

獅子吼の天候は曇りかと思えば急に晴れ間が見えたり、雷がなったり、雨が降ったり・・・
風はちょい強めの西風で「飛べそう!」と思った瞬間もありましたが、瞬間だけでした。

午前中にはOMEGA8に試乗したいTさんが来てましたがフライトできず、残念。

そして冬の読書用にJHF新教本はいかがですか?
1冊2000円です。
お買い忘れのないようにお願いします。

新春1月8~10日は紀の川フライトツアーです。
参加お申し込みお待ちしております!

アーカイブ