2010.11.25

12本

飛べそうだけど、渋そうな感じ。
タカは、オメガ8と軽量ポットハーネスの最新セットをテスト。

尻板のないのは不安でしたが、飛んで見ると意外といけた。
ただ、慣れるのに普通のフライヤーは苦労しそうだなと思いました。

今日飛んだのはタカと村本さんだけ。
高見さんもこられたが飛ばず。

まあ、バンバンぶっ飛べる講習生日和だった気がします。
こんな日こそ、生徒来ればいいのに。
パイロットには萌えない感じでした。

日中は車すべてスタッドレスタイヤに交換しました。
「早い?」
いつも遅すぎて大変なことになるので、暖かいうちに気合入れれば何とかへこまなくて済むと思いましてね。
でもハイエース2台とオガワの車で計3台12本のタイヤは体にきつかったです。

アーカイブ