2010.11.20

一日OK

今日も朝からいい感じの空。
風も問題なし。

朝はコンディション渋めだったので、講習生が中心にフライトしつつ、「まあ1本飛んどきますか」
的なパイロットからフライト。
10.11.20.kousyuusei.jpg
もちろん上空は安定していて講習生には最高。

その後12時前にはコンディションが良くなり始め、パイロットが続々テイクオフ。
しかし、テクニカルな条件。
10.11.20.p.jpg
サーマルはずせば、さくっとぶっ飛び。

そう昨日の西山さんのように。
そして、今日もややぶっ飛んだ西山さん。ブログを見返してやろうと思ったそうですが・・・・
さらに、耐え切れなくなったパイロットが続々ランディング。

一通り降りた頃、生き残ったパイロットは徐々に上げ始めました。
「悔しい」の一言の皆さん。

すぐにもう1本
そして、このフライトはみなさん良いフライトになり、北は村田の手前ぐらいから南はダム手前まで移動できたようです。
2010.11.20.peak.jpg
上空はときより強くなる北風にすこし苦労しながらみなさん沢山飛んでましたね。
条件は徐々に安定しだし、がんがん浮いてられる状態に。

2010.11.20.yuugata.jpg
紅葉の獅子吼に夕日が当たりとてもきれいです。

2010.11.20.yuuzora.jpg
結局、講習生&パイロットは時間も本数も沢山飛べた本日。
最後は暗くなる4時半頃まで飛んで終了。

明日は南東ベースですが期待してもよいでしょう。
いい条件になりそうです。
大倉岳講習も実施する予定です。10時ごろ出発かな。

アーカイブ