2010.08.28

短い

今日も変わらず晴れ。
風は昨日の続きか朝から弱いフォロー。
んーーー。

もしかして一日アウトか?
そう思いながらタンデム体験のお客様と風を待っていると何とか無風で飛べるタイミングに。

ただ微妙・・・。

そのうち徐々にアゲインストへ!!
うそのようなほんとの話。
北かぶりの西風ではなく、ガッツり安心の西風です。
上空もいい感じ。
珍しいパターンです。

そして、ポジティブなパイロット達がフライト。
いい条件。
10.8.28.sora.jpg
9月の大会を見込んで、練習に来てくれている方も多々おり、空は細長いグライダーが沢山飛んでました。

北はDDIまで南はダムまで・・・
しかし、まあMANTRA R10.2はすげーよ。

良いコンディションながら生徒は少なく。
初心者の平野さんが1本フライト。

夕方は、ランディングにいい風が入っていたので、練習です。
平野さんはリバースを練習。
10.8.28.ld.jpg

ポジティブな方々が昼の3時間を飛べた本日でした。

明日は、南風ベースの西風予報です。いいかもしれません。
また、大倉岳講習の予定がありますが風が微妙。
とりあえず昼前に行ってみようと思います。
11時出発で大倉岳へ行きます。

アーカイブ