2010.08.26

平日の風

本日も朝から晴れ。西風。
西風に誘われて、講習生&パイロットが来られました。

顔なじみのビジターさんたちも交え、うちの入山で20人ほどのフライヤーがいたかもしれません。

エブリデーの方々も「多いね」なんてこともおっしゃってました。

朝一、講習生平野さんは、本日初フライト2本目の飛び。

10.8.26.tdm.jpg
タンデムのお子様体験もでき、子供さんは喜んでくれてました。
ありがとうございました。

午前中は、みなさんソアリングを楽しみ何とか北高圧まで、昼ごろには北風が少しアップ。
移動が思うようにいけない感じとなり、みなさんランディング。
10.8.26.ld.jpg
昼休みは超ゆっくりタイム。

太田さんが、キーボード教室に習い始めて約1年?
ようやく人前で引けるようになったとか??
ということで、亀先生のチェックのもと演奏会。
10.8.26.ooyta.jpg
調律士の音のチェックが入りましたが、まずまずいい感じだったですよ。
意外とのできに、拍手ではなく笑い・・・・。

10.8.26.sisiku.jpg
午後は、ランディングで少し練習。
ランディングの風もイマイチなんで、怪しく曇りだけど、何とか飛べるかも・・でテイクオフへ。

飛んだだけな状況でした。

高見さんはNEWグライダー POISON2をデビュー!!
10.8.26.poison2.jpg
そしていきなり小雨に当たりました!!
大当たり!

朝から夕方まで笑えの絶えないスクールでございました。
おがわはぎっくり腰で2日休んでますがそろそろ・・・。
無理かな?
獅子吼にきたらみなさん優しくしてあげてください。

タカ昼に時間を取れたので、9月11日・12日の大会の準備も少しこなせました。
11日のパーティーはレッツの2階の昼間でする予定になりそうで、パーティーには亀さんのバンドの生演奏も実施決定!!
盛り上がる大会にしたいものです。

頑張ります。

明日も朝から夕方まで笑いと西風でお待ちしております。
なんでやねん!!

アーカイブ