2010.08.23

毎日オープン!!

電話で「定休日はありますか?」
とよく聞かれますが、答えはひとつ。

「飛べれば毎日やってます!!」

さすがに週に1~2回ほど飛べなかったりするものですが・・・・

しかし、最近不安です。体力に
だって、毎日飛べてるからです。

ここ1ヶ月で飛べなったのは3日。フライト確立90パーセント。

でも、エブリデーが飛ぶ体力がある限り負けてられません。

今日も沢山のフライヤーが飛びました。
2010.8.23 (2).jpg
パイロット
石田君・・・連休とって平日飛び!!
高見さん・・毎日1本飛び
村本さん・・試乗機デルタでフライト。満足げ。
中川さん・・朝一は見事にぶっ飛び、2本目は久し振りの南
太田さん・・さすがの飛びですが、気合はいらず
智子さん・・10年ぶり3本目とび、課題はテイクオフ
谷川さん・・夕方から2本とび
北島さん・・夕方2本とびで最後はさすがの粘りで快適フライト
2010.8.23 (1).jpg
講習生
アニキ・・・納得行かないと飛びで修行中
西村さん・・昨日に続き課題&サーマルフライト
さくら・・・気合がかなり入っていた本日、目指すはロングフライトだったが・・・空回りか!?
岡田さん・・初フライト15本目ほどで、本日は30分ほどのロングフライト3本!!成長中
野口さん・・ソアリングがかなり良くなり、時間飛べるようになってきました。NP近しとおもいきや!!、テイクオフではヘッドスライディング(遠)

番外編
けんちゃん・デルタ試乗しようと夜勤明けでくるも、デルタを見たら1本も飛ばずに帰りました。

今日のMAXは900m程度でした。
移動は高圧ちょいそこそこ

タンデム体験もまだまだ大盛況。
2010.08.23tdm.jpg
ありがとうございました。

明日ももちろんオープン!!
デルタ試乗機は水曜日まであります。

アーカイブ