2010.07.29

獅子吼の夏祭りがはじまったよ~

本日はちょっと忙しい校長にかわりましてスタッフおがわがお伝えします。

朝からテイクオフは南西の風が吹き荒れ、フライトはなし。
20m/s以上吹いていたとか??
そして午前中には久し振りに雨が降りました。

少し遅れ気味のスカイフェスタの仮装製作をしに女神Sくら登場。
夜遅くまで頑張ってくれたのでだいぶ先が見えて来ました。
仮装製作.jpg
A山くんもちょっとだけお手伝い。
当日の活躍を期待しましょう。

そして夕方5時からは獅子吼の夏祭り開会式が行われました。
夏祭り開会式.jpg
いよいよ夏本番!
ビールのおいしい季節ですよね~校長!

これから31日(土)まで大道芸人の方の素晴らしいショーが見れますよ。
ぜひ獅子吼へお越しください。

仮装製作のお手伝いもお待ちしております!!!

*エリア一斉清掃のおしらせ*

スカイフェスタ前の清掃・草刈を行います。
エリア会員のみなさま、ご協力お願いします。

日 時  8月1日(日)朝7:30~9:00
場 所  ランディング場付近

アーカイブ