2010.07.24

やっぱりね

今日の予報はここ1週間でMAXの風が一番強い予報。
朝一狙いできたのは約1名。

おいおい。

まあ、チョイ強めな風で飛びましたが、楽しめるような感じというよりも飛んだね!?って感じでしたね。

その後風は強くなり獅子吼の空は静かに、昼すぎになると講習生やらパイロットの皆さんが集まり始めました。

15時いよいよスクールスタート!!
みなさんでテイクオフへまずはタンデム体験からスタート!!
10.7.24..jpg

バンバンいい条件。
生徒も飛べる、タカは次のタンデム飛ばずにスクールに徹しました。

続々と講習生&パイロットがテイクオフ!!
10.7.24.sora.jpg
みなさん上げて移動!!そして課題フライト。

いいですよ。
講習生でも1時間以上飛んで、飽きて・・・・・降りていいですか?ってな感じ。
10.7.24..jpg
満足の皆さん!!

10.7.24.kitani.jpg
そして一番最後にランディングしたK谷さんは18時でした。
気がつけば朝の1人とは大違いのにぎやかなランディングとなってました。

さて明日は!!
風が強くなったり荒れたりしなさそうなんで、朝から晩まで飛びほうだいなはずですよ。
夕方はさすがにちょっと風がないぶっ飛びになるかもです。

アーカイブ