2010.06.30

1本勝負

朝から晴天。
ゴンドラ休みなので、今日は車で入山し1本フライトにかけます。

講習生の岡Dさんは本数飛びたい時期だけど、今日は我慢。

車で入山するとなぜかドキドキするタカ。
パラグライダー始めた頃は八郷で育ったので車で入山してました。
車上がるときに風や条件が変るので、残念なときも、良かったときもドラマがいろいろあったな・・・・そんな記憶がドキドキさせます。

11時にテイクオフに付くと風は無風からアゲインスト
ダミーでタカがフライト、本数の少ない講習生岡Dさん飛べる弱いサーマル条件。
10.6.30.jpg
岡Dさん飛んだら後はパイロットばかり。
まって随時テイクオフ、渋いながらもかなり粘る。
粘りにもなんだか気合が入りますね。

今日一番の粘りはO田さんで1時間ぐらいでしたね。

明日も1本勝負で車で入山します。
10時半出発です。

アーカイブ