2010.06.25

+200m

天気は良いがやや雲が張っていて渋そうな感じ。
朝一は風も微妙で、フォロー・無風・アゲインストの繰り返し。
B級講習生N口さん・D聖さんは風を待ってテイクオフ。
2010.06.25講習生.jpg
課題を中心にフライト。
2人とも60歳オーバーからはじめたパラグライダーですが、かなり上達してきましたね。
でも・・・・課題は山積み!!
ひとつずつクリアーしていきましょう。

その頃、NP講習生を含むパイロットの皆さんはスクールで、だらー。
「せっかく来たし飛ぶか?」
の掛け声でみなさんテイクオフへ。

意外と条件が良くなり始めてました。
もちろん渋めではありますが、腕・タイミング次第では上がります!!
O田さんがあげ抜けたと思えば、西Yさんがさらにあげ抜け。
青Yが追いかけるがあげ切れず。
西Yさん上空で高笑い・・・。
2010.06.25パイロット.jpg
その後、村Mさん・小川も追随。
珍しく高Mさんははずした・・・・!!
アニキはもっとはずしたタイミング。
2010.06.25全体.jpg
トップは800mほどで、最近では良く上がったほうです。

昼にB級講習生は2本目をフライト
N口さんは石垣島ツアーに向けてアクセルの調整。
有効な使い方などなどをフライトテストしました。

昼過ぎに北Jさん来られましたが、フォローで飛べず残念。
新しいハーネスで飛びたかったですね。

フォローになった獅子吼に、エブリデーフライヤーが残っている。
これは!!!
タカ「草刈手伝いお願いしまーす。」

エブリデー「えーっと用事用事・・・・・たいした用ないよな」

高見さん・西山さん・村本さん・アニキ・北島さん・ちょっとだけ太田さんにお手伝いいただきました。
ありがとうございました。
助かりました。

アニキ「これはエブリデー大変やわ・・・」

そしておがわはD聖さんから素敵なプレゼントをいただきました。
Pierre Marcolini.jpg
食べるのがもったいないくらいのチョコレート。
ありがとうございます。

アーカイブ