2010.06.20

週中ごろの予報では日曜日完全にアウトっぽかったが、好転。
やはり、梅雨に入って6月は飛べますよね。

朝から期待していたが、雲底はテイクオフにかかる低め。
しかし、10時半ごろには晴れ間が覗き始め、雲底もOK。
風も大丈夫。

やや少な目のフライヤーでしたが、生徒さんパイロット皆さんフライト。生徒さんは課題をこなし、パイロットはソアリングし北高圧付近までは遊んでました。

O田さんは次のグライダーを探してるのですが、今日はT見さんのカイエン3に乗ってみました。
「飛ぶ!!すごい、これは違う、いいよ」ただ、A山君のようビビらないか不安だそうですが・・・・。
まだ翼探しはつづきます。
2010.6.20.sisiku.jpg
コンディションはトップアウト20mそこそが限界でしたかな。
意外と粘れたタイミングもありでした。

夕方、4時に生徒が飛び終わっておがわが飛び出そうとした時、「ごろごろ~」と不穏な天気。

一気に雨が・・・・・終了。

明日、月曜日はスクール休校にいたします。
では、火曜日に!!

アーカイブ