2010.05.31

パラレルスクール

パラレル=平行

本日の予報は、北東の風。
金沢はしっかり朝から北東の風が吹いてましたが、獅子吼は穏やか。しかも予報以上に晴れている。
おそらく高層の高気圧が強く南東ベースになったのであろう。

朝から講習生もパイロットもこられ飛ぶ準備。
10.5.31.sisiku.jpg

村Mさんは試乗機をのり、グライダー選び。
まだ、まだ乗り比べないとですね。
確立のいい講習生N口さん。
今日も3本フライトし、課題をこなしました。
今年に入って30本オーバーのフライト本数。
ハイペースですね。

その他にも講習生M樹さん・N村さん・イケメンN田君。
昼前にはフォローになりましたが、西風感じて飛んだのは何日ぶりでしょうか??

タカはスクーリングしつつひたすらランディングの整備です。
たいした条件ではなかったので、O田さん・K士君を中心にに手伝ってくれました。

テイクオフ作業も村Mさんのご協力でガッツリ進んでます。

みなさんに感謝です。

ただいま、パッキングゾーンの芝を何とかしようと土入れたいりしているので、使いにくいです。
ランディング南の場所、又はフライトが無かったらランディング場で畳んでください。

明日もいい天気。
朝からやる気出してまってます。

アーカイブ