2010.05.29

一日体験日和 草刈日和

獅子吼は朝から北東の風、曇り。
曇りでもうれしい。
だってパラグライダーできますからね。

朝一のフォローが弱いタイミングでタカはフライト。
乗るのはSWING試乗機 ASTRAL6
SWING ASTRAL6.jpg
感想は・・・かなりイイ♪
サーマルコンディションで乗ってみたいですね。

そして今日は一日体験の方たちと大倉講習も実施。
こちらはオガワが担当。
風は弱めのアゲンストで曇り空でド安定な風。

午前中は緩斜面でのライズアップ練習。
5.22大倉立ち上げ.jpg

そしてお昼休憩をはさんで午後は中段からフライト。
522大倉フライト.jpg
風が安定しているので穏やかな条件でたくさん飛べました。

一日体験に参加、ありがとうございました。
そしてサポート隊のHやしさん、I田くんありがとうございました。

一方タカは朝一飛んだ後何をしていたかというと・・・・

運転です。
たぶん距離的には大阪ぐらいまで走ったかなー。

乗るのは乗用草刈機。
ひたすらランディング場の草を刈っていました。

おかげで全面刈り上げ終了。
お手伝いしてくれたみなさま、ありがとうございました。

あとは集めた草が山になっているので拾って捨てるだけです。
明日はフライト前の朝8:00くらいから1時間ほど作業してますので、朝の運動したい方はお手伝いお願いしまーす。

アーカイブ