2010.05.28

ヘリグライド(株) 目黒氏来校!

今日こそは飛べるか!?
そんな期待をもち獅子吼へ来た皆さん。

「家の周りは雨降ってないのにー!!」

そうです。
獅子吼の周りだけは小雨というか霧雨。
上空の寒気のいたずらは、今日も獅子吼を飛べない条件にしてしまったみたいです。

昼ごろには霧雨もやみ、雲底も上がりましたが、肝心の風は北~北東のフォロー。
結局フライトは出来ませんでした。

せっかく目黒さんがいらしてるのに何にもしないわけにはいかないので、ランディングでグラハンすることに。

swing.jpg

滞在は本日までとなりましたが、試乗機を置いていってくれました。

SWING ASTRAL6 (LTF2 EN-C)サイズ24(装備重量70-95)
立ち上げたけどよさそうな感じです。今年のNEWモデル!!

SWING MISTRAL6 (LTF1-2 EN-B)サイズ24(装備重量65-90)
こちらも今年のNEWモデル!!

ぜひみなさん試乗してみてください。

さて明日の予定ですが、多分フォローですね。
体験の予定もありますので、大倉岳へいきます。
9時45分出発です。

アーカイブ