2010.05.21

一日OKでした。

朝一から南西の風、晴れ。
強くなってしまうのか!?

そう思わせる雰囲気の風でした。
エブリデーのおじさんフライヤー勢ぞろい。
講習生N口さんもすっかりエブリデーの仲間入りですかね。

でもうちのチームエブリデーは上手なのが売りですから、まだまだ練習ですね。

2010.5.21.sisiku.jpg
条件はやはり昼頃やや強くなったものの皆さんソアリングして遊んでる程度。夕方は穏やかないい条件になりました。
高度は、海抜750mほどが限界でしたかな?

N口さん今日は、5本飛んで課題ピッチングも順調に進んでます。

イケメン西D君は2本フライト、いつもと少し違う翼を乗せてもらい・・・夢は広がるばかりでした。

土曜日の予定のお知らせ

タカはフライヤーさんの結婚式・披露宴出席のため、朝10時半までしか獅子吼におりません。夕方は3時過ぎに戻ってくるかと思います。

スクーリングは少し変則になります。

大倉岳講習
朝9時45分出発で大倉へ移動します。
体験の方・講習生がおります。
また、B級生以下の講習はすべて大倉岳にて立ち上げ講習となります。
担当 小川

獅子吼講習
NP以上のみのフライト講習にしたいと思います。
担当 千田

明日の朝の状況を見てタカ・千田に余裕があれば、朝一のみB級生の講習が出来ればと思いますが・・・時間的に厳しいかもです。

少しご迷惑おかけします。

タカ

アーカイブ