2010.04.28

帰国

朝、獅子吼に来ると「さっきまで雨降ってた?」ってくらい地面はびしょ濡れ。
しかも雲底は低く、テイクオフも真っ白。

はぁ~、ホントに昼前には飛べるようになるのか?
ってな会話をしてると、懐かしい顔が!!

「千田さんおかえりなさーい!!」

ニュージーランドでプロタンデムパイロット(ハング&パラ)として活躍している千田インストラクターが本日帰国。

帰国早々元気な顔を見せに獅子吼に来てくれました。

相変わらず半そでですか?
日本は暑い??

そんなわけでNZでのお話をたっぷり聞けました。

お昼前には天気も好転、雲底も上がった。
風も良し!地面は・・・だいぶ乾いた!

さっそく講習生N口さん、千田さん、おがわで入山。
CIMG1239.JPG
これがほどよくソアリング出来る条件でした。
千田さんはなんと半年振りのソロフライト。
さすがの飛びをしておりましたよ。
CIMG1242.JPG
テイクオフでの雄たけびを聞くと、
獅子吼の隊長が帰ってキターーーって感じですね。

今日はこどもの日の予行演習でテイクオフの吹流しをこいのぼりにしていたみたいです。
CIMG1246.JPG
こいのぼりフライト用のこいのぼり、まだ募集中です!

夕方4時を過ぎるとテイクオフの風はフォローになってしまいましたが、朝の天気から考えると、まぁ飛べたほうではないでしょうか。

アーカイブ