2010.03.28

飛びました。

昨日の天気が良くなかったせいか、予報が悪いのか・・・
朝から出足が鈍く寂しい日曜日の朝でした。

スクールからのメルマガを送ると数名遊びに来てくれました。

肝心の風は南西の風3~4m/s
そして天気は曇りですが明るめの曇り。

4ヶ月ぶりの講習生もフライトできました!
CIMG0741.JPG
しかし、1本飛んだところで降雨となり終了。
コンディションのほうはまだまだ春本番といかないようです。

さて、余談ですがちょっとブログのデザインを改造中でして・・・
見にくかったりするかもしれません。
しばらくの間お許しくださいませ。

そしてホームページも製作中です。
プロにお願いしてすーんっっごいの作ってます。お楽しみに。

アーカイブ