2010.03.20

観測至上1位の暑さ!

朝から獅子吼は南西強風が吹き荒れていました。
暖かいを通り越して暑い!
でもこんな強風じゃ飛べなーい。

西宮からお越しのN野さん、挨拶も早々にあきらめて帰られました。

お昼ごろになると数名集まり始め、コーヒータイム。
その後は・・・

テントを虫干ししたり
グライダーのライン交換をしたり

それぞれ作業してました。

先日、卒業式を終えたS木くんと松本からのI田くんの若者チームはクラブハウスの上に登ってくれて、冬の間に折れてしまったテレビアンテナをなおしてくれました。
ありがとうございます。
CIMG0636.JPG
ここ最近、テレビを見れなかったクラブハウスですが、一件落着。
とりあえず見れるんですが・・・地デジの映りがいまいち。。。

なんと八幡町は8月頃に電波がちゃんと届くんだとか。
山に近すぎなんですね。

そして今週ずっと掃除していたクラブハウス内をちょっとご紹介。
配置換え.jpg
パソコン&プリンターを一新!
そして、コーヒー・ポットコーナーの棚もかえてきれいになりました。
今年もコーヒー豆、お待ちしております!

それから・・・新しいのにやっと変えれた!
愛煙家の皆様のための灰皿。

引き続き外でのみの喫煙なりますが、できれば灰もテラスの上ではなく灰皿の中に入れてください。

ご協力お願いします。

明日は・・・大荒れの天気の予報。
フライトは月曜日に期待しますか。。。

アーカイブ