2009.12.19

さらにさらに

雪は降り続け・・・・・。
今日の獅子吼2009年12月19日.jpg
やってらんねーぐらい積もった。
スクールの屋根とテラスに積もった雪がかなり近い。

大きいかまくらになりそうです。

それはヤバイ!!

雪かきです。

駐車場は除雪車で除雪してもらい快適に止めれます。

さらに、肥田さんより除雪機械を借りてコンテナトイレ周りを除雪しまくり。S井さんのバイクも動かして・・・・・。
昨日までノーマルだった白ハイエースも車庫を借りてタイヤチェンジ。

腰がいたい。

そんな足元が悪い中、K谷さんが来てくれ春に向けて翼を注文。
あっざーす。

昼からは、S井さん・Hさん・50さんが来てくれてました。
何するわけでもないですが、いつもの週末が流れてました。

夕方になっても雪は降り止んでません。
また積もっちゃうかな?

明日もスクールにいまーす。

アーカイブ