2009.11.30

九州フライトツアー3日目

11月29日(日)

朝起きて、予報以上に天気が良さそう。
雲は多いものの晴れ間も少し。

風は・・・あー東より。
このあたりは西でないと。

どうしよう。
まあ2日飛んだし。

予定どうりフォローの俵山へ。

もちろんランディングはビュービューのフォロー。
しかし、火の鳥PGS校長が提案してくれた。

「隣の山のところならフォローが止まる場所があるから飛べるよ。
行くか?」

もちろんです。

ランディングに到着
ランディングは超テクニカルなところです。

ちょっとみんなびびってたけど・・・なんだかやれそうな気がする。

山頂へ上がること15分。
テイクオフ風は無風です。
2009-11-29teikuofu.jpg
景色は南阿蘇を一望できる素晴らしい場所。
テイクオフはこれまたテクニカル。

エリア自体もテクニカル。

タカは少し萌えました。

タカを先頭にテイクオフ。
ドン曇り無風なのにバリオがなり始めた。
サーマルです。
こんな弱い熱で!?

上がりはしないけどゆっくりぶっ飛んだぐらいです。
十分。

2009-11-29oota.jpg
続いて太田さんもテイクオフ!!
その後みんな飛びました。

超テクニカルなランディンはタカの必死の誘導と皆さんの技術でセーフティーランディング。

サクラはターゲットまで踏みました?
踏んじゃった?

そうここのターゲットはハート型。
恋が芽生えるかもです。

なんてね。

飛行機の時間もあるので、本日は1本で終了。

2009-11-29jera-to.jpg
ゆっくり、ジェラート食べながら観光しながら福岡空港へ。
タカ&小川以外は、飛行機で石川県に帰宅となりました。

今回のツアーは3連勝といってもいいでしょう。
良いコンディションに恵まれ良かったです。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

タカ&小川は1000円ルールにのってだらだらと帰ってきました。

アーカイブ