2009.11.26

今年一番!!

今日はスクールお休み予定だが・・・・天気が!?風が!?
コンディションが!?

やばいぐらい良さそう。
これは飛ばなくては!!

朝に「今日上がります。いいですよ。」メールを送り反応してくれたのは、5人。

タカを含め6人でテイクオフへ。
風は弱い西風。
2009N1126teikuofu.jpg
12時前ぐらいから随時テイクオフ。

既にサーマルは良い感じ。
強さは穏かなサーマル~心地良いサーマルと楽しい。
2009N1126sora.jpg
すぐに上がり始め!!

雲底に付け、みんなで北へ移動!!
雲底高度は海抜1370m。

2009N1126murata.jpg
ムラタ手前でも上げ直しが出来る。
2-3クラスはムラタ越え。

T見さんは夢だったあのムラタをGET!!
これで、「ダムとムラタはパラやめるまでに行きたい。いけたら後は1ー2でええ。」そんな夢をかなえました。
おめでとう!!

で1-2にするの!?
「いやー2-3・・・・・」
っておしゃってましたけど?

松Mさんはムラタを2回ほど取って、そのまま南へ・・・
海抜1600mの雲底に付けて、一里野まで行きました。

一里野のテイクオフの高さに着たので、さらに上げ返して・・・・帰ろうとしてる????
出来そうな感じはせんでもないです。

ということで今年1番のコンディションが塗り替えられました。

今晩から九州ツアーに出かけます。
留守にしますので御了承ください。

アーカイブ