2009.11.23

ビックコンディション!!

キターああああぁぁぁぁ!!

快晴。風もやばいぐらい良さそう!!
でもさっき寝たばっかり。

泊組は、「えーっガンバラなきゃ」
忘年会参加組みも朝から来てましたね。
ちょっと疲れてそうでしたけど。

2009N1123asaiti.jpg
朝一は南風がやや入ってたもののこれが良い条件の前兆。
さぁ遠くに見るものは?ダム??
気合十分な感じですね。

本日初フライトのK端さん。
2009N1123Kbata.jpg
穏かなタイミングでフライト。
ランディングもセーフティーに決めて!!
良いフライトでした。
HGやってるのである程度空に理解があるので早く上手くなりそうな感じですが、やはり勝手は少し違いますね。
今日は2本飛びでした。
おめでとうございます。

空は昼にかけてサーマルコンディション。
2009N1123agarihajime.jpg
パイロット連中が雲底に付き始めた。

南へ移動です。
マントラ試乗機のI田は余裕の初ダムGET!!
2009N1123Ida.jpg
で、思わず「これ1つください」
「うひぃ(笑)ありがとうね」

他にも、NANA、Kトチャン、松Mさん、弟、50さん、府Wさん、H先生などなど多くのパイロットがダムを余裕でクリアー。
パイロットクラスなら余裕でガレ場です。
2009N1123.jpg
雲底高度は1400m。
もちろん雲底まで行ってました。

楽しくて4時間飛んでた方も2名ほど・・・・

今年初めてのダム行きの方も続出!

2009N1123Nzaki.jpg
そして北へ移動すれば、N崎が村田をGETしてさらに額方面までフライト。
2日酔いでなければ国際ホテル余裕で行けたとな。

2009N1123itirann.jpg
多くの講習生も飛びにきてくれまして、ロングフライトに課題フライトと充実フライト。

2009N1123sora.jpg
今年一番のコンディションだったと思います。

講習生のS木君は工大のテレビ取材!!
2009N1123S.jpg
テーマはS木君。

出来る風?エリート風??にうつっている工大の紹介番組あるじゃないですか?
あれです。
1月
ON AIRだそうです。

今日飛びにこれなかったそこのあなた。
かなり損してます!!

ということで今年の本格的なスクーリングは本日で一旦お休みになります。
今後の予定です。

11月24日(月)~12月16日(水)
獅子吼にてのスクーリングはお休みとなります。

理由
11月24日(火)~ 4日(金)までゴンドラ休業。
11月27日(金)~29日(日)九州ツアー
12月 1日(火)~ 3日(木)タカ北海道家族旅行
12月 5日(土)~ 6日(日)朝霧ツアー
12月 9日(水)~16日(水)オーストリアスキーツアー

臨時スクーリングオープン
12月17日(木)~20日(日)普通にスクーリングします。

スクーリングなしのスクールオープン
12月 5日(土)~ 6日(日)
12月12日(土)~13日(日)

冬期お休みは
12月21日よりいたします。
パイロットの方で冬期とばれる方は、スクールにおいてあります入山カードをお持ち帰りください。
スクール開いてたりしまっていたりいたします。

「みなさま!今年もたくさん飛んでいただきありがとうございました!!」

アーカイブ