2009.10.28

まあまあ

平日だけどいつも平日より多くのフライヤーが飛びにきてくれました。
朝から課題やらソアリングできましたね。
2009年10月28日takeoff.jpg
朝一で飛んだN口さん
トータル4本目。初とびしてからいいリズムで本数重ねてますね。

アラスカ休みが今日までのA山君。
すこしグライダーのコントロールが出来るようになってきて、ちょいと頑張ってました。
初めて内川ダムのほう飛んだってよ。

講習生S井さんは飛べばいいとび。
パイロットを置いて一気に上がり、北高圧・南高圧アウトアンドリターンで往復。2往復目挑戦だったそうだが、北風が・・・。

他にもエブリデーチーム(O田さん・村Mさん・K島さん)。
休みできたK島さん・松Mさん、アニキ、N川さん。
富山2人さんもきたし。
A山嫁。
仕事が切れたN山さん。
エブリデーに入るかもしれんが、T腰君もだな。

今日の最高獲得高度はS井さんの1170mかも、松Mさんもうちょっと上がったかな?

夕方、3本目上がったが、残念ながらフォローとなり、早めの終了となりました。

大倉岳講習編

N口さんは1本飛んだあと大倉岳へ
大倉岳にはD聖さんが直接来られた。
今日の大倉2009年10月28日.jpg
風は・・・・弱めながらアゲインスト。
しっかり基礎を繰り返して練習。
さらなる安全なテイクオフ目指して!!

アーカイブ