2009.10.24

12人目

予想以上の曇り空、朝から絶好調の北東の風、ときより北東の風が弱くなるが・・・でもフォローは変わらず。

入校してみたい、まずは一日体験からというお客さんがおられたので、今日はスタッフ気合い入れて大倉だけです。

しかし、大倉風弱そうだし・・・ってことで大倉に行ってくれるフライヤーが少なく地味になっちゃうかなぁと不安でしたが、たくさん集まってくれました。

これで雰囲気よし!!

大倉岳は弱めのアゲイスト。
体験の彼女はセンスいい感じでフロントライズアップ!!
2009N1024YsitaAM.jpg
上手かも。

大倉岳講習生D聖さん・N口さんも風の弱いなか、フロントライズアップ練習に励みました。

また、そのほかのフライヤーはフロントライズアップの基本姿勢や動作を徹底的に練習。
なんだかたくさん変な癖がありました。
2009N1024front.jpg
タカは素早く指摘!!

T腰くんNEWグライダーインフィニティー3をデビュー!!
2009N1024Tkoshi.jpg
黒のギザギザですよ!!

宮Mさんは今日からタンデムパイロット養成コースに入りました。
大倉でタンデムの構造や特色などをレクチャーして、立ち上げ練習です。
2009N1024Mmoto.jpg
さっそく、シングルにフィードバックできそうな技術がありそうで関心されてました。
来年夏には・・・・ねっ!!
頼みますよ——-。

昼からは中段に上がりフライト。
2009N1024flight.jpg
講習生もパイロットも風が弱いので仕方なしに「飛ぶか!?」って感じでしたね。

体験の彼女はいいフライトができました。
2009N1024YsiataPM.jpg
なんと、5本も!!
ランディングも完璧です。

そして、入校していただきました!!
新入生Y下さんです。よろしくお願いいたします。
社会人ではSくら以来の女性。

Sくらにも後輩ができたよ。
そして、今シーズン12人目のライセンスコース入校生。

みなんさんが安全に楽しく飛べて、長く続けれるように、スタッフ一同がんばります。
だからたくさん飛ぼうね。

saigo.jpg
今日も飛びました!!

明日は天気が良くなり、風も上々ですね。
お待ちしてますよ!

アーカイブ