2009.10.22

追い込み

獅子吼は朝からフォロービュービュー。

大倉講習生のD聖さんとN口さんの2人を仕上げたい!!
それには北風が!!

抜群の大倉講習の風が入りました。

2009N1022AM.jpg
午前中は程よいアゲインストの風でフロントライズアップとグラハントレーニング。
力が抜けてきてかなり良くなってきました。

2009N1022tatiage.jpg
昼ごろにはリバースの風も入り始め、K士とT見さんはリバース。

しかし、T見さんはフロント重視の練習です。
どうも最近、上手くいかない風が弱いときのフロントテイクオフ。問題点を改善すべくいろいろいろ頑張ってました。
いい飛びの下にはしっかりとした基礎と努力がありますね。
まだ、納得はいってないようでしたが、明らかな問題点と対策がわかり、これをマスターすべくさらに練習ですね。

2009N1022taka.jpg
タカも練習です。
問題点は意地悪さか!?

午後から飛ぶには最適な風。
2009N1022kousyuusei.jpg
中段から、D聖さんとN口さんは3本フライト
テイクオフ座りなおしを重点に練習。
かなり良くなってます。

そして秋は風の吹く時間が短いです。
2時半には南風が入ってきて終了。

また、明日です。
ということで明日も大倉岳講習行います。
出発時間は9時45分

アーカイブ