2009.10.19

南西の風

朝から強め。
そのうち爆風となりましたが、予想外に夕方3時過ぎには収まり、飛んだら飛べたかも知れません。

しかも、それなりのいい条件でね。

たらればです。

1週間前メールで問い合わせがあって、ドイツ人の飛行機パイロットがフライトしにビジターで来る予定だったがこない。まあ風が・・・

そのうち古い人には懐かしい方が、K村さん
「ドイツ人来たか!?・・・・・」

どういうつながりかさっぱり理解不能。

現在航空プラザの館長されてるそうで、どうも小松空港関係でつながっていたそうな。

なるほどね。

たくさんお話して帰られました。
復活していただければいいのですがね。

後はリパックを仕上げて終了。

明日は・・・曇り南西の風強めです。
講習予定がありますが、どこでするかな?ランディング?

アーカイブ