2009.10.16

昼以外

朝から快晴。
風はやや南よりだったものの時間とともに西風~北西の風。

朝からエブリデーフライヤーと数名のパイロットで入山。
サーマルはあるものなかなか抜けていかない。

どこか抜けてそうだが・・・とまぁ粘っていたが、そのうち徐々に上がり始め、昼前にはMAXよくなり。

O田さんはダムちょい越えリターン。
今日のO田さん2009年10月16日.jpg
高度は最高で海抜1400m。

皆さんそれなりに飛べてました。
今日の獅子吼2009年10月16日.jpg
昼になるにつれて西風がアップし、つまらないので皆さんランディング。
飛んでいられたけど・・・って感じです。

昼からも天気に誘われてフライヤーが続々と来られました。
2時半からいい条件狙って皆さんでフライト。

当然午前中ほど高度はあがらいものの遊べるサーマルがいっぱい。
絶好調T見さんはその時間帯に数名のパイロットが上げきれなかった南高圧沿いのサーマルを上手く引っ掛けてじりじりとガレ場まで。

カイエン3になってガレ場は近くなりましたね。
腕も上がってるのでしょう。

ほとんどの方は十分飛んだので、夕方4時すぎぐらいまでフライト。
しかし、アーベントテルミックスで5時になってもソアリングできてます。
今日の夕方2009年10月16日.jpg
5時過ぎ、辺りが暗くなり、街の明かりがつき始めたのでランディング終了となりました。

最後は夕方好きの小川。
久しぶりの1時間半フライトだそうな。

明日の予定

千田さんが24日(土)に飛行機乗ってニュージーランドへ帰ります。いぇいぇ、行きます!!
ニュージーランドはそろそろサマーシーズンにはいるそうで、これから夏ですね。

さて今年もお世話になった千田さんの「いってらっしゃい会」を開催いたします。
千田さんの忘年会的な感じですね。

日程 明日17日(土)
時間 19時~
場所 アジアンディズ御経塚店
会費 3000円

予約しますので、参加希望の方は明日の昼12時までにご連絡ください。

アーカイブ