2009.10.12

大ブレーク

秋晴れ!!

朝から講習生&パイロットとたくさん来られ、スクール裏の駐車場は満車。
スクール前もいっぱいとなりました。

朝から本数少な目の講習生が2本フライト。
いい感じです。
その後徐々に条件がよくなり始め、ブレーク!!
今日の獅子吼2009年10月12日.jpg

講習生もパイロットも上げまくり飛びまくり。
T見さんはパラ人生の目標、ダム越えリターンを達成!!

トップパイロットチームはクロカンへスタート。
最長距離は宮Mさんの一里野スキー場まででした。

本日、古い新しいグライダーにチェンジしたM田さん。
早速2時間フライトで北高圧まで行きましたね。

もう一人古くて新しいグライダーにチェンジしたM本さん。
赤ポイゾンから黒ポイゾンに変わりました。
黒毒2009年10月12日.jpg
飛びが復活しましたよ!!

まぁ、いーっぱいいろんなドラマがありました。
講習生だけで15人ぐらいこられたかな?

忙しかったです。
嬉しい限りです

写真はほとんどありません。
それどころではなかったです。
しかも、タンデムのお客さん4組様全員イイ条件でフライトできました。
2009N1012tandemu.jpg
ありがとうございます。

夕方もいい条件は続き、日没まで飛べましたね。
夕方の獅子吼2009年10月12日.jpg
今年初フライトをしたF崎さん&S木くんは順調に本数を重ね、今日から課題練習を開始。
講習生はトータル4~5本フライト。
そして1時間オーバーフライトはザラでしたね。

大倉岳講習

久しぶりに現れた元クロカンパイロットのT村さん。
奥様連れて一日体験に来てくれました。

大倉はいい風が吹いており午前中もバッチリ練習!!
大倉立ち上げ2009年10月12日.jpg
講習生は山飛んでるK川さん、山飛び前のN井さん。
T川さんの3名。
大倉講習生2009年10月12日.jpg
N井さんはお久しぶりで、どうも仕事がお忙しかったようで。
今年には獅子吼、飛びたいですね。

体験の奥様は4本フライト!!
大倉フライト2009年10月12日.jpg
また、夫婦で遊びに来てください。

アーカイブ