2009.09.26

最近、北東の風が多く。大倉岳講習が多いですね。
大倉岳もちょっとマンネリ化してる??

来客は少なめでした。
K川さん・村Mさん・Uっちー・北Jさんの4人。
土曜日なのに・・・・・。

まるで平日。

肝心の大倉岳の風は?
当然のアゲインストです。
2009N9261.jpg
午前中は少し強弱ありましたが午後は安定していい感じでした。

そこへふらっと、T見さんが奥様と登場。
身体を休めてゆっくりと・・・・のはずですが、でも大倉です。

当然、村Mさんのグライダー借りて始まっちゃいました。
2009N9262.jpg
あーあ。

さらに富山のY田さんが奥様連れて登場。
こちあらはゆっくりされていきました。

のんびりした大倉岳、楽しかったですよ。

明日は、タカ引率で五竜日帰りツアーに行きます。
獅子吼は、千田・小川体制でスクーリングを行います。
大倉岳講習は行いません。

アーカイブ