2009.09.25

フロントライズアップ!

朝から獅子吼は北東~東の風が吹き、フライトは早々にあきらめ大倉岳に移動しました。

本日はAB級ステージのN口さん、P証ステージのSくら、そしてタカとおがわの4名です。

獅子吼に到着すると・・・なんと無風!
絶好のフロントライズアップ練習日和!!

N口さんはもちろん、最近テイクオフに悩みを感じてるSくらとおがわも黙々と基本動作を繰り返し練習しました。
今日の獅子吼2009年9月25日.jpg
「腕を下げすぎるなー!」
「前傾姿勢を保って!!」
「立ち位置がわるーい!!!」などなど・・・たまにチェックしなしと変な癖がついてしまっているようで、大倉にはタカの声が響きまくってました。
みなさんにも心当たりありませんか?

実は一番上手かったのはN口さんだったりして!?
基本動作の練習は大事ですね。

大倉で練習した後は次のフライトに活かして行きましょう。

さて週末の獅子吼ですが・・・

土日はJPAの大会が開催される為、大会中はフライト規制がかかるかもしれません。
朝一と夕方はフライトできるでしょう。
ご協力お願いします。

土曜日は獅子吼か大倉岳での講習を行います。

日曜日は獅子吼のみの講習で大倉岳講習はありません。
日帰り五竜ツアーの企画もありますので、参加お待ちしております。
初心者&講習生大歓迎!!
詳しくはメルマガで・・・。

アーカイブ