2009.09.22

最低限

朝から曇り・・・時より見せる青空。
しかし、レーダーアメダスみると雨雲はすぐそこ。

金沢から来るフライヤーかたは
「あっちは雨降ってたよ」

獅子吼は飛べそう。

タンデムのお客さんと数名の講習生&パイロットとでテイクオフへ
順調にぶっ飛べました。
ちょっと課題フライトもしました。

2009N922t1.jpg
タンデムフライト

2009N922asa.jpg
かなり雲ってますね。

2本目
タンデム飛んだところで雨が当たった。
ランディング寸前に、降っちゃいましたが、ずぶぬれでなくセーフ
2009N922.T2jpg.jpg
でも最後は意外と降った。

その後雨が止み。
2009N922t3.jpg
再び講習生&パイロット・タンデムがフライト。

そして、まだ飛べそうな感じでしたが、ここでタカがフライト終了宣言。

勢いで、さらに風が吹くまで、雨が降るまで、スタチンするまで飛んで失敗しするまで飛びそうでしたしね。
タンデムのお客さんも数名キャンセル、数名の方は振り替えていただきました。
次回お願いいたします。

その後、土砂降りの雨となっちゃいましたね。
あとは、降ったり止んだりかな。

本日は早めの更新でスタッフは明日に備えます。

明日も張り切っていきます。
大倉岳講習も予約あれば行きます。ただ、風・地面の濡れ具合考えて昼前からがベストかな?明日の天気図によりけりです。連絡ください。

アーカイブ