2009.08.28

リパック三昧

今日は南風が強く、朝からフライトできそうにありませんでした。
タンデム体験もたくさん予約いただいてたのですが・・・残念ながら飛ぶことは出来ませんでした。

久しぶりに時間が出来たので、たまりにたまったレスキューのリパックをすることにしました。

勢いあまって、朝から来ていたT見さんの分もリパックすることに。
そしてさらに自分の分やおがわの分にまで手をつけました。
リパック2009年8月28日.jpg

しかーし!タカのレスキューは10年経っていたので買い替えです。
やっぱりレスキューは安心できるものがいいですよね。
なんたって「最後のチャンス」なのですから。。。

古いレスキューの方はご自身の為に買い換えましょう。
見つかるのがイヤでリパックしないなんてもってのほか!
知識のない方のセルフリパックもやめましょう。

今年度のリパックまだの方、けっこうたくさんいらっしゃいますね。
お早めに出してください。

明日は、雨のち曇りで北東の風。
朝方まで雨予報ですが、早くあがるといいな。
最近、テイクオフで失敗した方はこんな機会に大倉でグラハンなどいかがでしょう?

大倉岳講習を希望される方は連絡ください。

アーカイブ