2009.08.26

午前中中心

獅子吼はいい感じの晴れ。
朝から昼にかけてそれなりのパイロット&講習生が飛びに来てくれた。
午前中は非常に良い条件で、N亀さんは両高圧越えの南は赤白まで、雲低は1150mほどだったが、その後に雲底に付けたO田さんは1250mあったそうです。

ENVY2乗換え2人組のアニキとN川さんはちょっといいタイミングはずし本数飛んじまったです。

K子さんはカイエン3を試乗。
2009N826Kko.jpg
「よっかった、久しぶりに楽しかった」
じゃあいつもは・・・・・。
まあまあ。

10ヶ月ぶりのN山さん。
2009N826Nyama.jpg
夕方1本飛べてよかった。
翼の限界を告げられ心は・・・・。

T腰は2本フライト。
もうちょっとでNPだ!!
次の翼は・・・・。

今日はタカも千田もタイミング見てシングルフライトしました。
インストラクターも練習しないとみんなに負けますからね。
千田さんの2時間は飛びすぎですが!?

大倉岳講習も実施
今日は、U方さんとS木くん

2人ひたすらリバーストレーニング。
今日は頭上安定できるようになりました。

後、数回で2人は山飛べるんじゃないかな?
がんばってください!!

アーカイブ