2009.08.22

ロングフライト

朝から陽気な天気。
風も順調。

午前中の早いうちはまだ渋い条件だったので講習生中心に課題フライト。
昼頃からは風も調子よくなり飛びまくりました。
2009N822.jpg
移動もそれなりにいけたのでは、しかし雲低がさほど高くなくテクニカルな時間帯もありました。

なんだかんだで、夕方までたっぷり飛んで・・・・。

I崎の午前3時間、午後5時間のフライトがトップタイムで、
講習生北Jさん、講習生O田さん、講習生S木さんが4時間オーバー。続いて珍しく、ロングフライトの村Mさんが3時間オーバー。
後は2時間そこそこ飛んでました。

いやー飛びすぎ。

結局、夕方は6時30分になってもソアリング出来てましたが、日没が来てしまい、7時前に強制ランディングとなりました。

夕方の練習いいですね。
その他生徒さん、パイロットもたくさん来られソアリングもたくさん出来て良い一日でした。

今晩からアウトバーンの加賀山さんがU-TURNとSKY COUNTRYの営業に来られてます。
冷やかしでもいいからちょっと乗ってみてください。
新たな発見が!!

アーカイブ