2009.06.30

やっと梅雨?

本日は雨のち曇り。雲底はひたすら低く、昼からスクールに来てはいろいろと仕事してました。
本日棚卸で仕事が休みだったN崎、せっかくの平日休みだったのにね。

石川県に雨マークが並び始めました。

皆さんには残念ですが、沖縄(石垣)フライトツアーに行くメンバーからすればニンマリ。

しかし、石川県にいる方は、石垣島の天気をチェックしては、「あっ曇り・・かわいそうに」と笑みを浮かべることでしょう。

ツアー中のスクーリング予定

ツアー中のスクーリングは千田がメインで担当します。
飛べそうなときは皆さまのご協力よろしくお願いいたします。
ハイエースは1台しか獅子吼にないので、大倉行ったら車はないので・・・申し訳ございません。

7月2日(木)
特に晴れない限りクローズです。

7月3日(金)
天候に関わらずオープン

7月4日(土)
基本獅子吼スクールオープン・大倉岳の風なら大倉に行きます。
クラブハウスはタカ嫁が留守番でいます。

7月5日(日)
体験もありますので大倉岳スクーリングが優先となります。
南よりの風でない限り、スクーリングは大倉岳のみ。
獅子吼はタカ嫁の留守番となります

7月6日(月)
スクールオープン

7月7日(火)~9日(水)
ゴンドラ運休の為獅子吼は休み

アーカイブ