2009.06.26

長い昼休み

今日の予報では朝&夕
まず朝一で一番のゴンドラに乗った、数名のパイロット&講習生。

準備が早く経験の高い講習生北Jさんが、1人飛べただけで、後は風が強くなりあえなく下山。

その後はランディングでグラハン。
2009N626tatiage.jpg
イヤー暑い。
でもひたすらグラハンしてた、T腰君。
うまくなるぞ!!

T見さん、M本さんも結構打ち込みましたね。
講習生のS井さんは沖縄ツアー前にあと一本飛んでおきたかったですけど・・・・。今日は昼までで残念。

その後15時過ぎまでゆっくりと時間をすごしました。
16時になると人が集まり始めテイクオフへ。
富山のY田さんや講習生の川Sさんもこられました。

16時半ぐらいに随時テイクオフ
超!!いい条件。夕方のサーマルです。
2009N626.jpg

講習生北Jさんは北で上げて海抜950mまであがってました。
T見さん、M本さん、Y田さんもいい高さまで上げて結構移動してましたよ。
講習生川Sさんはちょいと出遅れたけど最後の18時半までフライト。
講習生T腰くんもローリング課題&ソアリング。

T見さんで1時間半ほど飛んでましたし、後の方も1時間平均は飛んだ一日でした。

明日の予定
獅子吼講習は通常通り。
大倉岳講習も行います。
しかし、午前中だけの予定(予約)しかないので、午後から練習したいかたは、朝のうちにご連絡ください。

アーカイブ