2009.05.31

朝から雨が降ってました。
んー日曜日なのに・・・まぁ5月は仕方ありません。
毎年確立が悪いですからね。
6月は期待しましょう。

さてそんな天気とあって朝から緩い雰囲気のクラブハウス。
タンデムのお客さんも
「飛べても・・・もっといい天気で飛びたいので・・・」
ということで早々にキャンセル。

次回、いい時に飛んでください。お待ちしております。

Hさんが差し入れにミスドを買ってきてくれました。
今日のミスド2009年5月31日.jpg
ありがとうございます。

昼過ぎにはちょっとだけ人が集まり始めました。
CあきはNEWハーネスのアクセル調整。
飛べたらいいのになー。

あ!!雲底が上がりそう

入山しなかった人もいましたが、Hさん、Cあき、K原さんで上がってフライト。
遅れて、O田さんが来てフライト。

条件はなかなかよかったです。
弱い上昇風でソアリングできました。

講習生のK原さんは2本フライト。
今日のK原さん2009年5月31日.jpg
課題練習も出来たけど、新たな課題が見つかりましたね。

Cあきはしっかりアクセル調整できたので、また明日!?
今日のCあき2009年5月31日.jpg
微調整だそうです。

Hさんは先日のライン調整がどんな感じかテストフライト。
今日のHさん2009年5月31日.jpg

O田さんは萌える条件なんで・・・・。
ソアリングしては雲底、雲に入ったり出たり、そんな条件で1時間その後雲底がガッツリあがってしまったので普通のソアリング。
北へも移動して・・・・
なんと3時間フライトしてました。
今日のO田さん2009年5月31日.jpg
まいりました。

明日から6月、いいかもしれません。
何が?

アーカイブ