2009.05.30

週末がいまいちダメです。
土曜日はかろうじて飛べることがあったのですが、今週は土曜日までも・・・・。

獅子吼の雲底は朝から低く、風向きの問題ではなかった。
昼頃にMAXあがっても海抜450m程度。
予報よりさらに50mも低かった。

それでも何か練習を!!
と思い、一日体験予約の方がいらっしゃったので、大倉へ・・・
大倉に着くと雨がポツリ・・・・。
体験さんはキャンセルとなりました。

大倉に行った小川、K士、Nナ、K谷さんは草刈の終わった心地良い練習場でゆっくりお話しタイム。
もちろん風はよかったですよ。
ただグライダー広げる気分にもならなかった。

ookurapause7.jpg
ちょっと森林浴で癒しの「木」のポーズ

2009年5月30日cyuudann.jpg
いつも飛んでいる中段も雲の中・・・・。

その頃、獅子吼ではHさんのPOISONライン調整をしてました。
暇なんでM本さん・T田さんがお手伝いしてくれ、次のフライトに期待です。
2009年5月30日sisiku.jpg

夕方にはY下弟が先週参加していた尾神の大会のお土産を持ってきてくれました。
今回は7位とトップグループにはいたけど、表彰台はなかったみたいです。
お土産も上位のときみたいな高級なものはなく・・・ありがとう。次は鳴倉だそうで頑張ってください。
鳴倉は岩Sも出るそうなんで、獅子吼出身のパイロットがトップ1-2なんてのもあり!?・・・頑張って!!

さて明日は・・・・雲底は今日より高いですね。風はまあまあ。
天気は、曇りを祈るのみ。
ぶっ飛びで課題フライトなんぞ出来るといいかな?

5月はこんなもんですかな?

アーカイブ