2009.05.29

後半

予報も実測も金沢ビュービューの北の風。
しかし、獅子吼は穏かな風でした。
あさの獅子吼2009年5月29日.jpg
朝一で、K島さんとT腰くんがテイクオフへ。
今日のK島さん2009年5月29日.jpg
K島さんが一本ぶっ飛びました。
その後テイクオフの風は、フォロー入ったり、アゲインストだったり、グルグル回ってました。

今日はやっぱり終わり??

昼頃から西風が安定。
昼過ぎ2時半にM本さんとタカでテイクオフへ上がりフライト。
今日の獅子吼2009年5月29日.jpg
2人で一緒にまわしてソアリング。
超安定穏かなサーマルがあるではないですか?
トップアウトしてもそこは西風。

2人とも穏かなサーマルで回して、南高圧を踏んできました。
その後は北にも挑戦。
いい感じ。

M本さんは久しぶりの高圧&南の東斜面が見えたと!!穏かなサーマルに御満悦でした。
K島さん・T腰君早く帰ってしまって残念。

超よかったですよ。
MAXは海抜800mでしたけど、移動しても上がってましたね。

明日は曇りですね。
雨は夜遅くからなんで、日中はOKそうです。
大倉岳にも行きますので、希望の方は9時半獅子吼集合です。

アーカイブ