2009.05.25

事務仕事

本日は北よりの風が強く、お天気はよかったもののフライトはなし。
気温も低めですっきり気分で事務仕事に励みました。

そんな中いらしたエブリデーM本さんは立ち上げ練習に没頭。
しかし、ランディングの風も強く後半はタカと談笑となりました。

話はグライダー
M本さんなんせ乗り換えて一年未満で240本フライト!
そろそろ次?まだいけるでしょう。

さあ、いいグライダー出るといいですね。
心にヒットする1機ってのは少ないものです。

私もヒットした翼は・・・・・少ないですね。

さて、スクールでは明日から久しぶりにウッドテラスのペンキ塗りを開始いたします。

新しく、プランターケース&ラティスも設置する予定です。
期待しててください。

お手伝いしていただける方、ペンキついても悔しくない服装でお願いします!

もちろん大倉講習生がいれば、大倉岳講習いきますよ。
いい風吹くだろうな!

アーカイブ