2009.05.23

新×3

朝は曇り空だったが時より日差しがさし始めました。
出だしは皆さん遅めでしたが、次第にフライヤーが集まりだしにぎわいました。

朝一では群馬から来られた女性2人がタンデム体験。
上空撮影もバッチリ決まりましたね。
タンデム2009年5月23日.jpg
ありがとうございました。

その後は、皆さんソアリングを楽しみました。
条件選んで出たN亀さんはさすがの飛び。
N亀さん2009年5月23日.jpg
まさにぶっちぎりで上げて移動。ダムまでアウトandリターン。
さすがです。

そのほか、講習生もいい飛び。
最年長T川さんは1時間フライトで大満足。
T川さん2009年5月23日.jpg
最年少T腰君も7本飛んで課題練習もたくさん!飛びまくりですね。
T腰くん2009年5月23日.jpg
3時ごろから来た数人も飛べたし、よかった。

やっと?ついに?Cあきちゃんのハーネスがリニューアル。
9年使い込んだこいつもついにNEWへと。
9年の友2009年5月23日.jpg
少し慣れるまでに苦労しそうだとか・・・・。
新友2009年5月23日.jpg
また課題が出来てよかった。さらに上達です!!

A山君はいよいよLTF2クラスの門をたたきました。
カイエン32009年5月23日.jpg
本日デビューした、カイエン3!!
皆さんの注目の的!
速度は速いし性能も抜群。
乗り手次第!!頑張れ!!

そのほかにも沢山飛びに来てくれました。
今日の獅子吼2009年5月23日.jpg

*大倉岳講習*

こちらは昼から出かけたのですが、いい風でした。
ひたすらアゲインスト2~3m/s
本日N井さんはNEWグライダーデビュー
プログレス2009年5月23日.jpg
プログレス!!この初級機とってもいいです。
カラーも気に入っていただけたようで何より。
初フライトまであとすこしですね。

ライズアップしてよし。フライトしてよし。
夕方遅くまでしっかり練習になりました。
明日も大倉岳講習やりますよー。
10:00獅子吼出発。大倉講習生のみなさん、お待ちしてます!!

アーカイブ